亀田大毅に勝利した内藤大助とは 私のつれづれ日記

ポテトグローブ【快適生活】ポテトグローブ
1,450円
簡単にジャガイモの皮がむけちゃいます!

Ads by 電脳卸

2007年10月12日

亀田大毅に勝利した内藤大助とは

昨日のWBCフライ級世界タイトルマッチは見ましたか?

世界チャンピオン内藤大助VS亀田大毅の試合です。

結果は世界チャンピオンの内藤選手が大差での判定勝利。今日のニュースはこの話題で持ちきりでした。

内藤選手は北海道出身で昔はいじめれっこだったそうです。

それをバネにしてここまで這い上がり世界チャンピオンとなりました。

これからも勝ち続け、少しでも長く頑張って欲しいものです。

posted by なお at 15:37 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。