サプリメントを続けること 私のつれづれ日記

ポテトグローブ【快適生活】ポテトグローブ
1,450円
簡単にジャガイモの皮がむけちゃいます!

Ads by 電脳卸

2008年03月18日

サプリメントを続けること

『サプリメント』をずっと続けて飲んでる人って一体どのくらいいるのでしょうか?私は口内炎が治りにくいときだけ『サプリメント』をまめに飲む程度。 少し前に受けた血液診断結果で、「ビタミンと鉄不足」と言われました。そのため、通常の食事だけでは摂取しきれないので『サプリメント』も利用して補給しましょうと、初めて言われました。 何かの拍子に急に心臓がバクバクしたり、疲れやすかったり、様々な症状が出ていたのに、疲れが溜まっているだけだろうと、自覚症状がなかったな。



よほどの事だったのでしょうか。『サプリメント』を利用するよう勧められたのは。早く補給して、最低ラインまで引き上げたい。 特に鉄分補給は、最低でも3ヶ月は飲むように言われているから、『サプリメント』は、飲みやすくて安くないと、続けられないな。これだ!と思う『サプリメント』を見つけるには、ちょっと時間が必要。 まずはインターネットでどの『サプリメント』が人気があるのか調べてみたのですが、想像以上に『サプリメント』の種類がとても多い。


ある程度、候補を絞ってから『サプリメント』を利用している友人に尋ねたら、最低限は必要だといわれる基準値をクリアすれば、メリットが多いことを聞いた。 何をするにも健康が大切。健康が一番。血色が良くなってきたということは、鉄分も補給され始めているのだ。肌の調子もよいし。 確実に、しかもどうしても必要だという成分のみをピックアップできる『サプリメント』は、私の強い見方です。



アンチエイジング効果を高めるために

posted by なお at 12:10 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。