決してデブではありません 私のつれづれ日記

ポテトグローブ【快適生活】ポテトグローブ
1,450円
簡単にジャガイモの皮がむけちゃいます!

Ads by 電脳卸

2008年04月19日

決してデブではありません

決してデブには見えませんが、身長167センチで体重65キロ、スレンダーではなく大柄と言われて傷つくことの多い私は、今ダイエットをしています。 でも以前は53キロしか無くてまるでモデル並みと言われていました。(顔は別ですが)そんな私も三十路を超えてからあれよあれよと言う間に60キロオーバーになってしまったのです。 「これはもう70キロに到達してしまう!!」と私はダイエット宣言をしました。ええ、自分にですけどね。私が今やってるダイエットを少々紹介します。



ダイエットのためにあるような食材はキノコ。エリンギや舞茸など、今は色々なキノコが出回っています。しかもローカロリー。さっと炒めて醤油をたらすだけで美味しく食べられます。 ワカメや昆布などの海藻類はノーカロリーなので、ダイエット中でも気にせずたくさん食べられます。お腹いっぱい食べられるって幸せなことですよね。 脂肪の燃焼効果を高め利尿効果もある酢は、積極的に食事に取り入れたいですよね。ノーカロリーの海藻との組み合わせの酢の物なんて、とても身体に良さそうですよね。


コンニャクもカロリーが低いので、ダイエット中は大いに利用したいですよね。もともとあまり味がないので、甘くしたり辛くしたりと色々な味付けで食べるのを楽しんでいます。 以前はお肉やサラダにドレッシングたっぷり、と言うような食生活だったのが低カロリーな食材を取り入れる事でダイエットと節約も出来てしまいました。 ダイエットを始めて約半年。途中経過を報告しますと、体重を5キロ落とすのに成功し今では60キロになりました。食生活を改善しただけのダイエットは簡単でお金もかかりません。やってみる価値があると思いますよ。



弾性ストッキング(サポートストッキング) 280デニール 【45%OF...
MISSELLE スプリングコート ライナー付
△上質アンゴラコートが特別プライスで手に入る!【横糸アンゴラ100%フ...
●メール便不可●1年中使える!!スタイリッシュデザインに一目惚れ♪型押...
当店ダントツ人気バッグ◆ビーズ2WAYショルダーバッグ
アンチエイジング(顔編)
毛穴をなくす

タグ:ダイエット
posted by なお at 11:48 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。