エステをうける 私のつれづれ日記

ポテトグローブ【快適生活】ポテトグローブ
1,450円
簡単にジャガイモの皮がむけちゃいます!

Ads by 電脳卸

2008年06月09日

エステをうける

エステをあなたは受けたことがありますか?気持ち良いですよね。いつの間にか寝てしまうこともあります。ここ数年、エステサロンの広告は、新聞や雑誌に留まらず、ポストに投函されるチラシでも、エステをよくみかけるようになりました。 エステを体験するのに、まず最初にエステを望むのは、やっぱり顔ですよね。なんとなく、くすみがちになってきた肌を明るくしたかったり、開いた毛穴を元の状態へ戻したかったり。 また、具体的にエステ方法もいろいろあります。機器による吸引洗顔や、超音波を利用しての肌の引き締め。レーザーをあてたり、ハンドマッサージであったり。どのような流れでエステをしてもらえるのかを尋ねておいても、いいですね。



私もキレイになりたいと、エステに行ってキレイになった友人を前にして思うのだが、実際エステにかけるだけのお金に余裕がなかったりすると、もう少しお金がまとまったらと先延ばしにしてしまう。 エステのお試しくらいは行ってみたいと思っていても、サロンのゴージャスな雰囲気の写真に、私が行くのは場違いで浮いてしまうかもと、エステに行こうとする気持ちを自分で遠ざけてしまうこともありますね。 お試しコースに行くことを決めたら、現在エステを利用している友人知人に、雰囲気を聞いてみるのもいいですね。初めての場所は不安があると思いますが、そんな気持ちを和らげてくれます。


加齢とともにシワが増えていくのは自然の流れだと、抵抗するのも虚しくなるほど気になっていたのが、エステでお手入れするようになってからは、浅いシワはほとんどシワが消え、目立っていたシワもだんだん目立たなくなっていると、実感できたときのうれしさは言葉では言い表せません。 悩んでいた部分が、自分でもわかるほど改善されると、お化粧はもちろん、ファッションにも敏感になりますし、どうやったら自分が美しく見えるだろうかと、研究するようになりました。 数ヶ月前から、お肌の調子が変わらないのなら、思い切ってエステに行ってみましょう。結果はすぐに出なくても、数ヶ月後にはきっとどこかしら改善されるはずですよ。あなたに合ったエステを是非、見つけてくださいね。



posted by なお at 18:47 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。