日記 私のつれづれ日記

ポテトグローブ【快適生活】ポテトグローブ
1,450円
簡単にジャガイモの皮がむけちゃいます!

Ads by 電脳卸

2007年10月19日

ロト6今週の高額当選者番号

今週(10/9付)の宝くじ高額当選者番号は

6537万円が8口−ロト6
1198万円が30口−ロト6
2106万円が13口−ミニロト

でした。

ロト6投資マニュアルなるものがあるが、本当に当たるのだろうか?

お金に余裕があれば、一度試してみたいものです。
posted by なお at 15:50 | 日記

2007年10月18日

木原光知子さんがくも膜下出血で

タレントのであり、でも活躍したさんがで亡くなったそうです。

59歳で・・・

あまりにも若すぎます。

ご冥福をお祈りします。
posted by なお at 19:34 | 日記

2007年10月17日

関ジャニ∞とは

とは、関西ジャニーズジュニアからの選抜メンバーで結成されたユニットです。

を除いた7人で舞台やTV番組などに出演していましたが、関西テレビ8chの番組にレギュラー出演していた事から、喜多川社長のはからいで大倉が加入。その後、「」としての活動が始まりました。
posted by なお at 16:47 | 日記

トヨタ自動車がクラウンなど13車種・47万台のリコールを届け出

トヨタ自動車は17日、合計13車種で約47万台の乗用車のリコールを国土交通省へ届け出た。

該当車種はかじ取り部分や燃料装置に不具合があるということで、燃料漏れの恐れもあるそうです。
posted by なお at 16:35 | 日記

ニコニコ動画の便利サイト「ニコニコ動画まとめwiki」

に関しての便利な情報がまとめられたページをご紹介します。

それはコチラ↓
http://nicowiki.com/

ページ案内では、コマンド一覧、便利なツール、まとめサイト一覧など分かりやすくまとめられていて、とっても便利に使うことができます。
posted by なお at 16:23 | 日記

生田斗真の魅力

花ざかりの君たちへを見ていましたが、タッキーとって似てませんか?

私はただ、ととてもにているな〜と思ったのですがみなさんはどうでしょう?

花ざかりの君たちへでは抜群の存在感でその魅力を爆発させていました。
最高でした。
posted by なお at 16:10 | 日記

有閑倶楽部スタート!

10月16日の今日、「有閑倶楽部」がスタートします。

有閑倶楽部は、今も「コーラス」で不定期連載が続いている名作少女マンガです。

ドラマ化のオファーは何度も来ていたそうですが、やっとドラマ化が実現しました。
posted by なお at 16:03 | 日記

2007年10月16日

赤西仁「有閑倶楽部」で話題に

さんが主演する連続ドラマ「」ですが、早くから話題となっています。

赤西さんは半年間の留学を経て復帰。

一年十ヶ月ぶりのドラマ、それも連続ドラマ初主演…。

プレッシャーがかかるはずですが、頑張って欲しいものです。
posted by なお at 12:33 | 日記

亀田大毅の処分、父史郎氏は「重い」とのコメント

トレーナーである父、史郎氏が報道各社に対してファックスした謝罪コメントで亀田大毅の処分に対して「重い」とコメントしました。

私も思いますが成長期の18歳に対して1年間のライセンス停止はおもいのではないかと思います。
posted by なお at 12:26 | 日記

福山雅治さん久しぶりの月9ドラマで柴咲コウと共演

(ふくやままさはる)さんと言えばシンガーソングライター、俳優として有名です。

福山雅治は過去にルー大柴の大ファンで「ルーマニア」だと自分で公言したりして話題になったこともありました。

そんな福山雅治さんが10月15日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「ガリレオ」にと共に主演していて注目されています。
posted by なお at 12:18 | 日記

オリラジ(オリエンタルラジオ)藤森慎吾(ふじもりしんご)が蒼井優(あおいゆう)に片思い!

の藤森慎吾(ふじもりしんご)がに片思い中であることが分かりました。

相方の中田によると、休みの日などは藤森が優ちゃんの事務所付近をうろうろしているらしいそうですよ。
posted by なお at 12:11 | 日記

蒼井優ちゃんとは

蒼井優さんは1985年生まれのモデル、女優です。

小学生の頃から地元のモデル事務所に所属していて、1999年にミュージカル『アニー』のポリー役に選ばれてデビューしました。
posted by なお at 12:06 | 日記

2007年10月15日

亀田一家の処分が決定

先日、前代未聞の反則行為を行なった亀田大毅、および亀田一家への処分が発表されました。

お父さんは無期限のライセンス停止。
お兄さんの亀田興毅は厳重戒告処分。

深く反省してほしいです。
posted by なお at 19:18 | 日記

中川翔子(しょこたん)が痴漢に!

タレントの中川翔子(しょこたん)さんが痴漢に遭っていたことを13日に公式ブログ内で告白。

犯人に対し「キモス!」と怒りを爆発させました。

痴漢に遭ったのは12日の夜で、白いメッシュを入れた若い男が「あっ、ごめーん」と言いながら胸を触ったということです。
posted by なお at 18:54 | 日記

2007年10月12日

亀田大毅に勝利した内藤大助とは

昨日のWBCフライ級世界タイトルマッチは見ましたか?

世界チャンピオン内藤大助VS亀田大毅の試合です。

結果は世界チャンピオンの内藤選手が大差での判定勝利。今日のニュースはこの話題で持ちきりでした。

内藤選手は北海道出身で昔はいじめれっこだったそうです。

それをバネにしてここまで這い上がり世界チャンピオンとなりました。

これからも勝ち続け、少しでも長く頑張って欲しいものです。
posted by なお at 15:37 | 日記

ハマカーンと神田うのの関係

ハマカーンって知っていますか?

実は、ハマカーンのお笑いコンビのうちの一人は神田うのさんの実の弟だったのです。

神田うのの結婚式にも出席し、おめでとうのあいさつをしたそうです。

posted by なお at 09:35 | 日記

ノリックこと阿部典史選手の通夜

先日、交通事故で急死したノリックこと阿部典史さんの通夜、告別式が仏式にておこなわれます。

その通夜は12日の午後6時から。告別式は13日の11時からで場所は青山葬儀所(東京都港区)で。

また、遺族からの希望で、故阿部典史さんの「偲ぶ会」が11月に東京で行なわれることも発表されました。
posted by なお at 09:23 | 日記

2007年10月11日

沢尻エリカの謝罪、そして影響は・・・

沢尻エリカ主演映画の舞台挨拶騒動から今日まで、これでもかと言うほど沢尻エリカ関連のニュースがネット上で流れました。

このおかげで沢尻エリカの名前は日本中に広まり、事務所側もちょうどよかったとも噂されています。

さまざまな憶測を生んだ騒動も、そろそろ沈静化していきそうです。
posted by なお at 10:01 | 日記

脳内メーカーの次は体内メーカー?

脳内メーカーに続いて今、体内メーカーが大人気です。

体内メーカーがマスコミなどで取り上げられて、その人気が急上昇。

今では、その人気の高さからサイトに繋がらないこともしばしばだそうです。

脳内メーカーを作った製作者本人でも、体内メーカーがこれほど人気になるとは夢にも思っていなかったそうです。
posted by なお at 09:47 | 日記

ハマカーンって知ってますか?

みなさん、ハマカーンって知っていますか?

ハマカーンとは・・・

お笑い芸人コンビです。

そのハマカーンのつっこみ役が神田伸一郎といい、神田うのの実の弟なのです。

この間のうのの挙式にも参列し、おめでとうとコメントしていました。
posted by なお at 09:05 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

