日記 私のつれづれ日記

ポテトグローブ【快適生活】ポテトグローブ
1,450円
簡単にジャガイモの皮がむけちゃいます!

Ads by 電脳卸

2007年10月06日

機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム。

なつかしいです。私がはじめてはまったアニメ作品で今でも鮮明に覚えています。
posted by なお at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

沢尻エリカへ、アッコからのコメント

アッコ(和田アキコ)が、ラジオ番組で「沢尻はもういいよ」といっていたらしい。

一応、謝罪もしたわけだし、許してあげてもいいかなと思ってきました。

posted by なお at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

体内メーカーの診断

体内メーカーの診断は

↓↓コチラ↓↓
http://seibun.nosv.org/tainai/

ボックス内に診断したい名前を入れてボタンを押すと、体内イメージがj表示されますよ。
posted by なお at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月05日

沢尻エリカの涙

女優の沢尻エリカさんが、昨日、テレビ朝日系列の「スーパーモーニング」で、公開初日の舞台挨拶で見せた態度について謝罪していました。

涙ながらに謝罪していましたが、肝心の理由については一切語らず。

本当に反省しているのなら全てを話せるのでは?と思いました。
posted by なお at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

花田勝の母、藤田憲子が花田勝の離婚についてコメント

花田勝の母の藤田憲子が花田勝の離婚についてコメントしていました。

離婚に関しての相談などはなかったようで、花田勝と美恵子夫人の関係に関して詳しいことは述べてはいない。

posted by なお at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月04日

釈由美子さんのイメージ

釈由美子さんは、デビュー当時は「頭が悪いがかわいい女の子」というイメージでした。

ですが、後に本人も語っているが、このころの自分は病んでいた時期だったとも話しています。
posted by なお at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみを抱きしめたい!

長澤まさみさんが後ろから抱きしめたい女性有名人ランキングで1位となりました。

gooのランキングで「後ろから抱きしめたい女性有名人ランキング」というものをやっていたのですが、長澤まさみさんが1位でした。

上位の人は優しい感じの芸能人ばかりでした。

データ元は↓↓↓
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/wanthug_female/
posted by なお at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

沢尻エリカが泣いた

映画「クローズド・ノート」の公開初日舞台あいさつで不機嫌な態度をとった沢尻エリカさんが4日放送のテレビ朝日系「スーパーモーニング」のインタビューに応じていました。

赤江珠緒キャスターからの「映画の主役の座に就けない人、かかわったスタッフもたくさんいるのに、なぜラストの時にあんなことをしたのか」と、舞台挨拶の時の不機嫌な態度について触れると表情が一変。
泣きだしてしまいましたが、本当に反省しているのかは疑問が残ります。

posted by なお at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月03日

郵便局の郵政民営化について

郵便局の民営化となって3日目の今日、郵便局にいきました。

なんか、雰囲気が明るくて新しくなった感はあったのですが、どうなんでしょう?

「サービスの維持」は宣言しているけど、完全な営利団体となれば採算の取れない地区は切り捨てられるに決まっているし、実際に切捨ては始まっているようです。
posted by なお at 11:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

新垣結衣の舞台挨拶

ガッキーこと新垣結衣さんが2日、主演映画「恋空」の舞台挨拶をおこないました。

完成会見直前に腹痛でダウンするというハプニングもありましたが、舞台挨拶を直訴し、都内の試写会場へ急行したそうです。
posted by なお at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

YUMIとえなりかずき熱愛中

フルート奏者のYUMIさんとえなりかずきさんが熱愛中だそうです。

二人の両親共に公認しているそうなので、この先が楽しみですね。
posted by なお at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

沢尻エリカが謝罪

映画の舞台挨拶での対応で波紋を広げている沢尻エリカが2日、公式ホームページで全面謝罪のコメントを発表しました。

「諸悪の根源は全て私にある」とし、「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だったゆえのことだと思います」と反省しています。

また、「それを踏まえた上で責任を取る考えです」と厳しい処分を自らに科したとみられます。
posted by なお at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月02日

女優の大沢友里江オフィシャルブログ

笑顔のかわいい大沢友里江ちゃん。

写真などもアップされてて大沢友里江ちゃんに魅了された人には大満足だと思います。

http://ameblo.jp/ohsawa-yurie/
posted by なお at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

沢尻エリカの今後は?

沢尻エリカさんは1986年生まれでスターダストプロモーション所属の女優、歌手です。

今回の件では、女優として、また、表に出て表現をする職業に就くものとしてやってはいけないことだと思います。

今後の沢尻エリカに期待します。
posted by なお at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年09月30日

水野晃樹とは

水野晃樹は静岡県静岡市清水区出身のプロサッカー選手。

現在、Jリーグのジェフユナイテッド市原に所属しています。
posted by なお at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

F1日本グランプリin富士のコンセプト

F1日本グランプリin富士のコンセプトとは「どこまでも美しく、いつまでも感動を!」です。

世界的なモータースポーツ・エンターテイメントを盛り上げ、その感動・興奮を分かち合うことを目指しでいます。
posted by なお at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

体内メーカーで自己診断

体内メーカーやってみました。

自分の体調と照らし合わせて・・・合っている!

明日の健康診断気をつけねば。
posted by なお at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

沢尻エリカ、ばっさり切られる

沢尻エリカが主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで不機嫌だったことに対して和田アキコがばっさりと切り捨てた。

芸能界のご意見番として、沢尻エリカの態度に我慢できなかったようです。
posted by なお at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

富永美樹、沢尻エリカに困惑

富永美樹が司会を務める「クローズド・ノート」の舞台挨拶で、富永さんの質問に対してほとんど返事をしなかったようで。。。

沢尻エリカさんが批判の的にされています。

posted by なお at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月29日

イーバンク決済で遊べるゲーム

イーバンク決済で遊べるゲームを紹介します。

・ウェブマネー
・コルムオンライン
・フリーゴルフ
・ハンゲーム
・セイクラブ
・プライズパーク

以上です。
posted by なお at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

