日記 私のつれづれ日記

ポテトグローブ【快適生活】ポテトグローブ
1,450円
簡単にジャガイモの皮がむけちゃいます!

Ads by 電脳卸

2007年11月03日

映画「恋空」観てきました

ちゃん主演の」を観てきました。

やっぱり新垣結衣ちゃんはかわいかったです。

また、泣いちゃいました。感動モノです。


借用書の雛形と書き方/長澤まさみの水着画像/上戸彩の水着画像
posted by なお at 16:03 | 日記

2007年11月02日

ニコニコ動画、初めてのダウンロード

を初めてしてみました。

初めての保存ですがどうなることか。今から楽しみです。


借用書の雛形と書き方/長澤まさみの水着画像/上戸彩の水着画像
posted by なお at 17:42 | 日記

元光GENJIのメンバー赤坂晃が覚せい剤取締法違反現行犯逮捕

のメンバーの(あかさかあきら)が取締法違反の現行犯で逮捕されました。

赤坂晃容疑者は離婚問題で悩んでいたようですが、覚せい剤はいけません。


引越のサカイ/引越単身パック/サカイ引越センター/引越さかい/引越業者の選び方/借用書の雛形と書き方
posted by なお at 08:40 | 日記

2007年10月30日

赤坂晃(あかさかあきら)覚せい剤所持で逮捕

元「」のメンバー(あかさかあきら)が覚せい剤所持で逮捕されました。

その後のの対応は早かったです。

すぐに、赤坂晃を解雇したとの発表がありました。


引越のサカイ/引越単身パック/サカイ引越センター/引越さかい/引越業者の選び方
posted by なお at 16:07 | 日記

2007年10月29日

片思い

片思いなんて本当はしたくないのだけど、一度は片思いを経験したことありますよね?今、実際に片思いをしている人もいますよね? 私は片思いなんて経験したことがない。だって私の恋する男の子は、必ず私を好きになってくれるから、私は片思いとは無縁なの。 運良く、片思いを経験したことのない人もいるかもしれませんが、大体の人は片思いを経験し、切ない思いに身を焦がすのです。



また、他の片思いをしている女の子の中には、片思いの彼に、どうアタックしてよいかわからず、片思いのおまじないだけで何とかなるだろうと、他に何もせずに、片思いの彼にアプローチしない子もいます。 また、別の片思いをしている女の子の中には、片思い中の彼に、実は付き合っている子がいるとわかった途端、彼に片思いをするのを止めてしまう子がいます。 片思いは誰だって嫌ですけど、人に迷惑をかけてまで片思いを解消させてはいけません。片思いのせいで大きなトラブルになったら大変です。


片思いの男の子に好かれるには、他の女の子に負けないくらい、素敵な女の子になるよう努力することです。片思いの相手にふさわしい人になるのです。 そして、片思いの彼に愛されるためには、片思いの彼に、まず興味を持ってもらうことが大事です。そのためには、何も知らない、つまらない女性ではなく、何でも知っている知的な女性になりましょう。 片思いは、何もしないで放っておけば、いつまでも片思いのままです。片思いの彼に振り向いてもらうために、素敵な女性に変身しましょうね。

タグ:片思い
posted by なお at 17:15 | 日記

2007年10月28日

抜け毛について

最近では若い女性でも抜け毛などの頭皮トラブルで悩んでる人が多いそうです。女性に取って髪は命。悩みは深刻ですよね。 抜け毛の原因の一つなんですが、それはシャンプーなんだそうです。高価なものを使っているとか関係ないそうです。 どのシャンプーにも大抵の場合は「石油系合成界面活性剤」が使われているんですよ。あの真っ黒な石油です。そう考えるとトラブルの無い方がおかしいですよね。


薄毛とか抜け毛のトラブルに困らないためにも、このような合成シャンプーとかリンスなどを使わない方がいいと言う事なのです。 しかし市販されているシャンプーやリンスの大半にこの合成界面活性剤が添加されているのが現状なのです。 石鹸シャンプーは無添加のものが多いのですが、合成シャンプーに比べると、使い心地が悪いのが難点です。


あの泡立ちの悪すぎるところや、洗っている時やすすぎの時のキシミの酷さはストレスになりますよね。 でも抜け毛や薄毛を予防するには、出来るだけ添加物の少ないシャンプーを選ぶ事は大事です。 それと、枕カバーは常に清潔に保つ事です。折角綺麗にした毛穴汚れが枕カバーの脂分でまた汚れてしまっては意味が無いですからね。

タグ:抜け毛
posted by なお at 20:27 | 日記

2007年10月27日

NOVAの閉鎖について

は、10月26日に大阪地裁への適用を申請し、保全命令を受けました。

全教室の一時閉鎖を発表していますが、生徒が前払いした約255億円もの受講料の大半は返還されないと思われます。


結婚相談所「エンジェルブーケ」/結婚式の電報/結婚式での髪型/結婚報告のはがき/結婚相談所「サンセリテ青山」/結婚相談所「ツヴァイ」/結婚式のヘアスタイル/大阪結婚相談所/結婚祝いの相場について/東京結婚相談所/引越見積り相談所
posted by なお at 17:04 | 日記

南海電鉄線路上にヘリが墜落で2人死傷

今日27日午後3時頃、堺市堺区高須町南の線路上にヘリコプターが墜落しました。

乗っていた乗務員の男性一人が死亡、一人は大怪我をしているということです。

電線も切断されたようで、までは時間がかかりそうです。


すい臓がんへの対策として/ソニー生命学資保険とは/学資保険徹底比較/郵便局の学資保険とは/ソニー学資保険について/学資保険ランキング/結婚祝いの準備/結婚祝い金について/結婚相談サンセリテ青山とは/結婚式招待状の出し方/結婚式の余興
posted by なお at 16:55 | 日記

最新の台風情報(台風20号)

昨日発生したは、今日の午前には本州の南海上を北東へ進みながら発達。

徐々に加速しながらを伴って夜には伊豆諸島から関東地方に接近するということです。

通過経路に住んでいる人は十分注意してくださいね。


結婚相談所「エンジェルブーケ」/結婚式の電報/結婚式での髪型/結婚報告のはがき/結婚相談所「サンセリテ青山」/結婚相談所「ツヴァイ」/結婚式のヘアスタイル/大阪結婚相談所/結婚祝いの相場について/東京結婚相談所/引越見積り相談所
posted by なお at 16:49 | 日記

東京モーターショーが気になる

がとても気になります。

一番気になるのが5年半ぶりの登場となるGT-Rです。

V6+ツインターボの3.8リットルのエンジンが搭載されていて、国産量産車最強の480ps!
0.2秒で変速する6速MTをベースとした2ペダルのを新開発。
日常的な扱いやすさや雪道での走行性能もしっかりと確保していて300キロで走っていても安定した高速安定性と静粛性を実現しています。


すい臓がんへの対策として/ソニー生命学資保険とは/学資保険徹底比較/郵便局の学資保険とは/ソニー学資保険について/学資保険ランキング/結婚祝いの準備/結婚祝い金について/結婚相談サンセリテ青山とは/結婚式招待状の出し方/結婚式の余興
posted by なお at 16:42 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

