日記 私のつれづれ日記

ポテトグローブ【快適生活】ポテトグローブ
1,450円
簡単にジャガイモの皮がむけちゃいます!

Ads by 電脳卸

2007年10月24日

ドラマ「ガリレオ」のみどころとは

毎週月曜の21時から放送されている「ガリレオ」は、が約4年ぶりに主演するです。

福山演じる天才物理学者湯川学が刑事が持ち込む奇怪な事件を見事な推理で解決していくというもので、湯川学役には福山雅治しか考えられなかったそうです。

posted by なお at 12:36 | 日記

新垣結衣さん、主演作品「恋空」に感極まる

東京国際映画祭4日目の23日、さん主演の特別招待作品「恋空」のトークイベントがありました。

新垣さんと共にさんらも参加していました。

約3分間のダイジェスト版映像を見た新垣さんは感極まった様子で、目を潤ませていました。
posted by なお at 12:25 | 日記

ウゴウゴルーガの小出由華ちゃん、写真集で巨乳全開!

平成4年から1年半放送されていたフジテレビ系の番組「ウゴウゴルーガ」の小出由華(ルーガちゃん)が25日に写真集を発売するそうです。

写真集の中では大胆なランジェリー姿も披露しているそうで、おしゃれな下着を中心に、その巨乳な姿を見せてくれているそうです。
posted by なお at 12:16 | 日記

青木堅治の暴露話、その裏側

イケメン俳優のさんが、さんとの不倫関係を暴露しました。

花田美恵子さんといえば、元横綱のさんの元妻です。

このことが離婚の原因になったのかはわかりませんが、私は、花田美恵子さんの売名行為だと考えています。
posted by なお at 12:04 | 日記

堀ちえみ、20年ぶりの写真集発売の裏話

さんが、なんと、20年ぶりにを出すそうです。

タイトルは『堀ちえみを、つくるもの〜LOVEママ、ビューティー〜』


堀ちえみさんの若い頃の写真が詰まっているそうですが、中にはセクシーショットもあるそうで、どんなものが出版されるのかとても楽しみです。

堀ちえみさんは主婦業や子育てに一生懸命で、時間を見つけては自分磨きをしていたそうです。
その経験が、同じように頑張るママの応援になればというメッセージが込められているそうです。


posted by なお at 11:53 | 日記

2007年10月23日

青木堅治よ。何考えてるの?

さんと不倫関係であったとを暴露したですが、あんた、何考えてるの?

同じ男として、言っていいことといけないことの区別はつかないものかと疑問に思う。

なのかもしれないが、自分の価値を下げていることに気付かない。

男として最低だと思う。
posted by なお at 17:06 | 日記

青木堅治について

さんは東京都出身で血液型はA型、身長は174センチです。

フジテレビの『』で1997年に俳優デビュー。その後、らと共にJACKJACKというグループで活動しています。
posted by なお at 06:20 | 日記

2007年10月22日

花田美恵子さんとの不倫を暴露した青木堅治

青木堅治さんを知っていますか?

先日、花田勝さんと離婚された花田美恵子と不倫関係であったと暴露した方です。

肉体関係まであったといことまで暴露しています。
posted by なお at 22:10 | 日記

2007年10月21日

高山みなみさんが結婚

さんが結婚されました。

高山みなみさんといえば、のコナン役のさんといえば分かる人もいるかも。

まさかこんなにも突然ごされるとは・・・おめでたいことですね。
posted by なお at 20:03 | 日記

2007年10月20日

高橋良明さん・・・

さんをご存知の方は少ないかもしれません。

昔、人気絶頂のころにバイク事故で亡くなられた方です。

今で言うジャニーズタレントのような存在で私の好きなタレントでした。
posted by なお at 08:14 | 日記

久保田智子アナ、盗撮被害に

アナウンサのアナがトイレ盗撮の被害にあいそうだったそうです。

犯人は「みのもんたの朝ズバッ!」のスタッフだったそうですが、局内の女子トイレでのカメラ機能を使って盗撮を試みていたようです。
posted by なお at 08:05 | 日記

高速道路の距離別料金プラン導入開始

高速道路の距離別料金プランが導入されました。

これからは、距離に応じた高速料金が適用されるそうで、その距離に応じて増えるとのことです。
posted by なお at 07:52 | 日記

ハイスクール!奇面組の思い出

ハイスクール!奇面組は思い出に残る名作です。

今のジャンプで人気があるのはやはりワンピースやナルト、ブリーチなどですが、ハイスクール!奇面組は昔のジャンプの名作でした。

posted by なお at 07:41 | 日記

小向美奈子が最新DVD発売

今、人気でドラマなどでも活躍している小向美奈子さんが最新DVD「Plain」を発売します。

身長は156センチを小柄ですが、そのダイナマイトバディーで極小水着にも挑戦!

みずから「スライム乳」と呼んでいるやわらかい胸を揺らせ、今までに無いさまざまな演出でその魅力を爆発させています。
posted by なお at 07:15 | 日記

2007年10月19日

郵便局の民営化について

して、これまでの生活が不便になるような気がしてなりません。

東京23区や都会の地域ではそれほど変わりはないのかもしれませんが、地方へ行くと郵便局の統合やの減少など、不具合がでてくるのではないか。

posted by なお at 16:20 | 日記

ネットカフェ難民の増加

。最近良く聞くようになりました。

そのネットカフェ難民が最近徐々に増えてきているようです。

ネットカフェで夜を明かしたり、生活の一部になってたり、さまざまな使われ方がされています。
posted by なお at 16:12 | 日記

TBSのアナウンサー久保田智子が痴漢を撃退!

アナウンサーの(くぼたともこ)さんがもう少しでトイレ盗撮の被害者になるところだったそうです。

その犯人は「の朝ズバッ!」の男性スタッフだったらしく、同局内の女子トイレで携帯電話をつかい盗撮をしようとしていたようです。

それを久保田智子さんが発見。付近にいた男性アナらと一緒に取り押さえたそうです。
posted by なお at 16:06 | 日記

夏木マリさんが結婚

夏木マリさんが結婚するそうです。

夏木マリさんって、初婚だったそうですね。私は初めて知りました。

結婚式は来春のようですが、ぜひ、幸せになって欲しいものですね。
posted by なお at 15:55 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

